ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおにぎりの日常

HOME ブログ おにぎりの日常
期間限定へのコメント

イカールのりーみん

今年 初のちょうめ店

今年、初のちょうめ店。

普通な人からイカに変身した時、かなりのめいどちゃん笑ってましたね。

おにぎりさんだけは、くせ者でした(笑)

昨年の4月以来でしたが、覚えているとは。

研修から変わっていて音符ちゃんも取れていてライブを披露したりと新鮮で楽しかったです。

りょーま

連投失礼します

楽しい時間ありがとうございました。

やはり実物の黒髪ロングもすごく似合ってましたよ。

普段と違う新鮮さがあるのかもしれませんね。
その新鮮さを普段と違う違和感と感じてしまう人からは少し不評かもしれないですね。

女の子が髪型変えたりするのって何か向上心や挑戦精神そういう努力を感じれるので好きですし、応援したくなります。

りょーま

僕は

賛否両論の『賛』の方で。

おにぎりさんのロング、素敵だと思いますよ(≧▽≦)

クレヨンしんちゃん

ここで、(笑)

しんちゃんの、いきなり謎かけ~!(笑)(^_^)
ととのいました!
「このブログの可愛い主」とかけて、「しんちゃんがよくコンビニで買うもの」ととく。
そのこころは、どちらも「おにぎり」でしょう!(笑)\(^-^)/
しんちゃんですか?(^_^)
って、誰に聞いてるんや!(笑)(゜o゜)\(-_-)
緊急事態発生、緊急事態発生!
今月中に愛に行く予定にしてたのに、行けなくなっちゃった!(泣)(T-T)
なので、来月愛に行く予定にします。(^_^)
会えるかな?
愛たいなぁ~。
えん!(笑)(^_^)
って、おにぎりとちゃうんか~い!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
てね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

やすにゃん

こんにちは!

ロングのおにぎりちゃんかわいいですね!
期間限定ですか?
ショートになる前に会いに行きますね。

たけぴょん

お、良いですね。

昨日会った時の印象とは異なって、良い感じです。
賛否両論とは言っているけど、にぎちゃんは結構照れ屋さんだから、本当はメイドちゃん達から好評なんじゃないかな。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る