ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおにぎりの日常

HOME ブログ おにぎりの日常
バレンタイン=チョコレート<おにぎり!?へのコメント

りょーま

奇遇ですね。

僕もバレンタインデーはチョコレートじゃなくて、唐揚げを送りあう日になればいいとこの間思いつきました。

おにぎりとも相性がいいですし、おにぎりと唐揚げで一食になるので嬉しいですね。

クレヨンしんちゃん

え~!(笑)

マジで~!(笑)(^_^)
(普段使わない言葉を、使ってみる。笑)
イベント入国は出来ないけど、その2日・3日前に。
愛に行くからね。(^_^)
会えるかな?
愛たいなぁ~。
えん!(笑)(^_^)
って、そっちか~い!(笑)(゜o゜)\(-_-)
おにぎり含め、みんなに。(笑)(^_^)
イベント、楽しんでね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

やすにゃん

こんばんは。

イベント行けたら伺います。
おにぎりとおはぎが半々に入っていたら嬉しいです!
具材は何が入ってますか?

ドゥドゥンドゥン

またイベントですね

このまえポリスやったばっかなのに今度はバレンタインですか
(大変だ!)

今回は前後に予定が入っちゃったので有休使いたくないので仕事終わってからのお月で行く予定(仮)です

この前聞き忘れたんですけど・・・・
今日のおにぎりの具はなんですか?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る