ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おにぎりの日常

HOME ブログ おにぎりの日常 にぎ!きら!にぎ!キラキラ〜!

にぎ!きら!にぎ!キラキラ〜!

おにぎりの日常

パパパパーーン:tada:





なんと!!!





おにぎり!!!






マネジメントマスターにレベルアップしたにぎーー!!!







パチパチパチー:clap:









たくさん新人ちゃんも増えてお姉さんにぎり頑張るにぎー:muscle:






振り返ると4月にお米の国から夢の国に入国して毎日楽しくて、時間が過ぎるのがすごく早かったにぎ、、




たくさんのご主人様、お嬢様のおかげだにぎ、、(;_;)






本当に感謝してもしきれないにぎ、、




この感謝の気持ちは元気いっぱいもりもりでお返しするにぎー!!







コメントのお返事遅れてごめんにぎにぎ(´;ω;`)



☆たけぴょんご主人様☆

いつもちょめに来てくれてありがとうにぎ(o^^o)

たけぴょんはおにぎりの研修のとき、初めてラブカクを挑戦させてくれたり、いつも褒めてくれたりととても大きな存在です!!

おにぎりがいつも元気でいれるのはたけぴょんのおかげもたくさんあるにぎー!!!

ありがとうにぎ:rice_ball:



☆けんごご主人様☆

けんごくんの頑張っての一言でいっぱい頑張れたにぎー!!

今度ちょめは11月22日にゆうゆうちゃんのバースデーイベントがあるからぜひぜひ遊びに来てにぎ(o^^o)

一緒に楽しむにぎー:rice_ball:




☆ドゥンご主人様☆

ドゥンくーん!!本日のおにぎりの具はー、、、


変わり種!チーズおかかだにぎー!!

美味しいから今度たべてみてにぎ:rice_ball:



☆クレヨンしんちゃんご主人様☆

いつもコメントありがとうにぎー:rice_ball:

どこでもドア制作は、お米の国から遠く離れたドラえもん王国に修行に行かないとにぎね、、

重大発表は、ちうちゃんのQSQSリーダーかな?しゃけちゃんのオールスター2位通過かな?

ちょめはおめでた続きだから全部が重大発表だにぎー!



☆ピヨご主人様☆

ありがとうにぎ(;_;)

留学で緊張してたのでそう言ってもらえると嬉しいにぎー!!

ぜひぜひちょめでもいつでも待ってるにぎー!!

いっちょめは元気なメイドちゃんいっぱいいるから遊びに来てにぎ:rice_ball::rice_ball:







レベルアップしたおにぎりにみんなまた会いにきてにぎ:rice_ball:



いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!