ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おにぎりの日常

HOME ブログ おにぎりの日常 つ、ついに、、明日、、おにぎりが、、

つ、ついに、、明日、、おにぎりが、、

おにぎりの日常

お、お久しぶりにぎにぎ、、





おサボりまんにぎ、、




い、いや!!!




ち、ちちがうにぎー!




ちょっとだけ、、




最近、、


毎日が楽しくて楽しくて楽しくて、、





ちょっとスヤスヤの夢の国に行くのがはやかっただけだにぎー、、





ちょっとよくわからないにぎね。



ごめんにぎーーにぎにぎ:rice_ball:






でも、




そんななか




しっかり、、




おにぎり、、




新曲を、、、






覚えたにぎー!!!!





:clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap:





わーい!!





しかも2曲!!!



:clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap:






2曲とも盛り上がりーみんする曲だからみんなでわっしょいわっしょいするにぎー!!!!





コロナなんかに負けるなー!!



いっちょめ最高ー!!!




わっーしょーい!


わっしょーーーい!!!





ひょこ。




ん?なんだこの衣装は???




気になったら3月24日外神田一丁目で待ってるにぎー:rice_ball:




にぎにぎ。

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!