ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おにぎりの日常

HOME ブログ おにぎりの日常 3月30日。おにぎりの旅立ちの日。

3月30日。おにぎりの旅立ちの日。

おにぎりの日常

3月30日。





おにぎりはいっちょめを卒業したにぎ!!




まだ全然実感がないにぎ、、







また明日もいっちょめに行って、大きい口開けて笑っ

て、歩くスピーカーみたいに大きい声でみんなとお話してるんじゃないかなって思っちゃうにぎ、、





、、、










あれ、、







ぐすっ、、








グスン、、、









おかしいな、、、








おにぎりの具がポロポロこぼれちゃうにぎ、、







、、





、、




、、



… … …。





わーーーーー!!!あぶないにぎ、、






ごしごし、、:;(∩´﹏`∩);:







改めて、







いっちょめのメンバー、モンスターウイルスがいる中約束を守って逢いに来てくれたお嬢様のおかげで、すごく幸せなで一生大切な思い出に残る卒業式を過ごすことができました!!!





おにぎりを最後に最高なメイドちゃんとして卒業させてくれてありがとうにぎ!!!





たくさんのわがままを聞いてくれてありがとうにぎ!!









今日直接ありがとうを伝えれなかったご主人様達も、こぼれ落ちる感謝の気持ちでいっぱいだにぎ!!!



ありがとうにぎーーー!!!!





夢の国にきて出会えた一人一人のおかげでおにぎりは毎日が楽しくて、成長ができて、たくさんの思い出が出来たにぎ!!!



ありがとうにぎーーー!!!!









おにぎりの夢の国人生に悔いなし!!!



お米の国で楽しかった自慢たくさんしよーっと♪







よしっ!!!!






美味しいお米を探す準備もできたから出発だにぎー!!






いってきまーーーーーーーす!!!























いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!