ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告
池袋✴︎家族全員で協力してぱしゃりーみん大会しました笑へのコメント

とーる

りるるだよ!

あんこ♪だよ

家族全員でってどういうことw

大作を期待してます

ブルーインパルスねえ気がついたら昼寝してて見られなかったよ

前の国立競技場のお別れイベントのときは競技場の近くまで見に行った
その記憶で生きる!

KOUDAI

りるるちゃんおはよー\(^o^)/

りるるちゃんおはよー\(^o^)/
ごくせん知っとるよ!
ごくせん好きだよ\(^o^)/
今日やるからね(楽しみだよ\(^o^)/)
それに明日と明後日休みやからね!
明々後日は東京スカイツリーで日勤作業だよ!
てかレインボーブリッジ赤くなくなったみたいだね!
東京アラート発動?
てかもう東京ヤバいよ!
昨日感染者数34人だったみたいだからね!
さっきニュースで言ってたからね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る