ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告
池袋✴︎あれ?なんでいないの??????へのコメント

KOUDAI

りるるちゃんこんにちは\(^o^)/

りるるちゃんこんにちは\(^o^)/
りるるちゃん俺は今日池袋で日勤作業だよ(T_T)
明日は十条で日勤作業だよ(T_T)
明後日は休みだよ!
明々後日は浅草で日勤作業だよ(T_T)
もしかしたら俺は春日部かも?
どっちかな?
まだわからないけど…(T_T)
辛いよ!
りるるちゃん今日の18時にいるんだね…けど俺はいないよ!
もうちょっと待っててね…
てかなぜ反映されないのかな?コメしたのに…!

大ちゃん

おはよう♪

15日と17日、IKB行ってきたよー。
来月また飛んでいきますので会えたらいいなあ。最近ほんとIKB楽しい♪
体気をつけて元気に会いましょうね♪

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る