ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告
未来✴︎彦星様に会いたいにゃん✴︎へのコメント

KOUDAI

りるるちゃんこんにちは\(^o^)/

りるるちゃんこんにちは\(^o^)/
俺は一昨日十条で日勤作業したけど…外作業だったからめっちゃ濡れたよ!
靴下とか靴がびしょ濡れになったからね!
その後は後輩と少し遊んでたよ(湾岸ミッドナイト)
その後は池袋店に入国したよ!
のあちゃんとぷっちゃんともゆちゃんのチェキ撮ったよ!
てか最近俺さくらちゃんに会ってないよ!
でもお散歩してるさくらちゃんに会えたらいいかな?
さくらちゃんは気づいてなかったみたいだけど…!
明日も仕事だよ!
現場2箇所だよ…!東京スカイツリーで日勤作業するよ!

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る