ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告 池袋りるる✴︎みんなただいま!

池袋りるる✴︎みんなただいま!

未来人 勝った

やっはろー!!未来人のりるるだよ:rainbow::rainbow::rainbow:











時空の歪みは解決してきた!りるるは勝ったのだッ:fire:










なにがあったのかというと……











快晴(仮)の中楽しい楽しい海水浴に行ってきたよ:smiling_face_with_3_hearts:











水温は17度〜19度!忍者の修行してるみたいにゃん♪











りるるは泳ぐのが本当に苦手で、










水は大好きだけど、本当に泳げなくて、











でも、時空の歪みに勝つためには泳ぐしかなかったの











救命具投げられたりしたけど笑笑











なんとか帰還したよ!!











だって!見て!こんなに晴れたもん:sunny:










こんなに晴れてたら











もうりるるが戦う必要はないね!










戦い終わった後の海水まみれりるるにゃん笑笑












今日からまたIKBSで会おうね:star:️まってるにゃん!


:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:


ご報告

ダンフェスについて!











最終結果は、16位でした:sparkles:











みなさんの応援のおかげで紙に載ることができました











Heven's行きたかったな…











でもね、いろんな人の想いを知ることができた











たくさんぷりんちゃんとステージに立たせてもらって











来年はみんなで同じ夢を追いかけようって思ったの











ダンフェス!たくさんたくさんありがとうございました:two_hearts:みんなの応援、来年か再来年かいつになるかはわからないけど絶対決勝ステージに行ってぶつけるね:punch:


:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:


私が時空の歪みと戦う間に











IKBSに重大発表があったねん:face_with_hand_over_mouth:











のあぴっぴが!QSCSeggに!!!!











なったよ!!:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:











おめでとう:tada:本当に!











でもね、ここはりるるのステージだから











りるるの気持ちを書いてみる











QSCSって私にとっては神様で











そんな神様に憧れながら一緒にIKBSでスタートした











とっても難しいから例え話:muscle:











小学生の時に一緒に世界目指して泳ごう!って約束した友達がいました。次の日小学校に行ったら急にその人が大っきくなっててオリンピック強化選手に選ばれてました!!!!











って気持ち:sparkles:笑笑











本当に嬉しいし、おめでとうって、頑張ってねって心から思ってる:grin:











でも、ほんの少し悔しいって気持ちがあるのはここだけのヒミツの話:wink::crescent_moon:











うぉーーーーーーーーーーーー!!











いつか、いつか絶対!











神様級の太陽になるんだ:sunny:











絶対!絶対!絶対に!絶対に!












おめでとう!そして、応援してるよ!のあ:purple_heart:


:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:


ここからはコメ返!




:tangerine:リルルでございまーす】


koudaiくんへ

未来のフレンズに京野ことみの写真を見せたら、なんと似てると言われました!笑似てるみたいよ!koudaiくん凄い:sparkles:ちなみにりるるは唐揚げ大好きだよ:heart_eyes:チュロスも好き!チュロスはディズニーで食べるのが一番最高なの:raised_hands:

そうなのよ…スカイツリーも東京タワーも:tokyo_tower:登るのにマネーが必要だからなかなか機会がなくてね:sweat:でも下までなら何度もあるにゃん!おっきくて綺麗だった!

全身写るの楽しそう!撮ろう撮ろう!今度はいつ会えるかな??楽しみに待ってるね:v:






クロウへ

死にかけは治ったかしら??りるるはとっても心配にゃん!そして、はじめての長文いただきました!!:smiling_face_with_3_hearts:嬉しい!ありがとう:tada:りるる、りるるらしく頑張ります!神様級の太陽になります:sunny::sunny:️クロウは真っ黒に日焼けしなきゃね(?)イベント、無理はしないでね!でも来られるなら来ること:grin:りるるは未来のお家から持ってきた浴衣着るよ!(宣伝)

そして、なんども読んでくれてるの嬉しい!完全にネタブログで、未来の友人たちにこれでいいのか…?と困惑されてしまったにゃん:thinking:






ちかボムさんへ

わーい!初コメありがとにゃん:laughing:

笑顔になってもらえて嬉しい…それがりるるの本望だから!!:sparkles:でも、私は本当に悲しかったよ!軽くホラーだったし:innocent:

えっ!近々来てくれるのぉ!!!嬉しい!楽しみ!IKBSで待ってるよ:star:️ありがとにゃん!頑張る:muscle:






りゅーくんへ

ここにも笑顔発見!!りるるのホラーで笑ってもらえて幸せハピネスだよ!!!!:rainbow:アイスってなんで溶けるんだろうね(哲学)そしてドロドロのアイスってなんであんなに美味しくなくなるのか:thinking:本当別皿を推奨するにゃん…

りるるゲットされちゃった:v:️もちろんマスターボールだよね:relieved:






とーるさんへ

メイドとーるさんカフェを目指して聞くけど、野球以外に好きなものとかあるにゃん??

間違いなくそのタイプ:sweat_drops:でも野球の場合はまだまだ浅い気がする:joy:大リーグとか日本人中心でみてるから海外の選手とか全然わからないし!パリーグ圧倒的に知識薄めだし…中継数とかもあるけど、あんま見られてない…ニュースで見て終わっちゃう:nauseated_face:お給仕、どんどん成長していきたい!いや、する!!悔しいままは嫌なんだッ:star:






でじたる☆むーん♡さんへ

一応冷凍庫に入れてたけど、それのせいで逆に外に出したら速攻で溶けてしまったみたい:relieved:ドロドロ…ポタポタ……怖かったなぁ悲しかったなぁ面白かったなぁ

例え上手だ!!恥ずかしいけど、消える儚さってある!わかる!小学生の頃を思い出すなぁ:face_with_hand_over_mouth:あとはディズニーを綺麗にしてくれる人がほうきで描いてくれるミッキーとかもそう!消える時めっちゃ儚い:no_mouth:






:tangerine:時空の歪み】


とーるさんへ

大丈夫!戦ってきた!!応援ありがとう:mega:えっ!!木曜日来られるかもしれないなの?!まさかオールスターに合わせたにゃん??広島ピンチだね!丸が抜けたのやっぱ痛かったのかしら…おっと、ネタがなくなってしまう!また会おうね:handshake:






でじたる☆むーん♡さんへ

応援ありがとう!!りるるの心にしっかり届いたよ!あの声はでじたる☆むーん♡さんだったのかッ!!!潮に呑み込まれそうな時が何度もあったけど、声が聞こえた!挫けずに最後まで戦えた!無事勝てたにゃん:joy:本当にありがとう!






かず☆さんへ

つまりこういうことでした:joy:りるる通常運転に戻ります!!応援ありがとうございました:blush:またIKBSでお待ちしてるにゃん:v:️いつでも来てね!きてねーーー!!!!!






クロウへ

ただいま!帰ってきたよ!無事勝ってきたよ!!何があったかはこのブログ読んでね…祈ってくれたおかげで無事だったにゃん:raised_hands:ありがとう!さて、またグラリアの練習しなきゃ!ふふっ楽しみだね〜!






koudaiくんへ

つまり時空の歪みとはこういうことでした:sweat_drops:

えっ!!!!十条行ったの!!りるるね、十条にある市民プール大好きなの!それについていつかブログ書いてもいいかも〜〜:star:️りるる告白されちゃった:smiling_face_with_3_hearts:照れちゃうにゃん…!会いたいって言ってくれてありがと!またIKBSで待ってるよ!全身チェキ撮ろうね:blush:楽しみ増えて嬉しいにゃん:joy:













いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!