ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告 池袋✴︎半年に誕生日にハロウィン!そして…あと2回で100回

池袋✴︎半年に誕生日にハロウィン!そして…あと2回で100回

未来人 盛りだくさん

やっはろー!!!りるるだよ:dolphin::dolphin::dolphin::dolphin::dolphin:






寒くない???寒すぎない????






震えながら生きてるにゃん…






そんなりるるですが!あと2回で!!






お給仕100回記念なのです:crown:






ここで謝罪…次のお給仕で100回と口頭で伝えた皆様…






ごめんなさい:woman_bowing:りるる数え間違えました:wilted_rose:






あと2回でした!!!






でも、次のお給仕も待ってるから:tangerine::tangerine::tangerine:






100回ウィークにしたいと思います:two_hearts:






次のお給仕で新曲披露したいにゃん:yum:





がんばるぞぉ:fire::fire::fire::fire::fire::fire:



:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:



お誕生日を祝ってくださった皆様:crown:





ありがとうございました!






可愛いプレート達に囲まれながら






沢山アイドルになれてりるるはとっても幸せでした:orange_heart:






笑顔の未来に一緒に行けるように!






進化して行くよッ:sunny:






今は髪が伸びてきたのでヘアメイクを練習中:beginner:






美容師さんってすごいにゃん:joy:






SRパーティモードりるる




でした笑笑






1枚目はお願いダーリンのポーズ:pleading_face:






最近とっても大好きなお気に入りソング



:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:



次回はハロウィン番外編をお伝えしようと思います:two_hearts:






ブログのネタ集めしてたら溜まりすぎて話したいことばっかりだぁ〜〜〜〜:partying_face:



:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:



コメ返の巻!




:rainbow:ありがとうって言わせて:rainbow:



:tangerine:とりさんへ

とりさんからの嬉しいサプライズだって感謝の一つなんだよ!!りるるの笑顔の一部で、嬉しいの一部なんだよ!!!!たくさんたくさんありがとにゃん:orange_heart:次会えるのはいつかな??ほっほっほっりるるだよぉぉほっほっほっって白ヒゲつけながらやりたいにゃん:love_you_gesture:






:tangerine:みねおへ

また会えてとっても幸せだったよ!!嬉しかったよ!楽しかったよ!次はちゃんとアイドルになったりるるを見せたい!見てもらいたい!見てほしいにゃん:cherry_blossom:いつあってもいいよに腕磨いて待ってる:fire:マジカルトレインの危険を置いて、来てくれてありがとう!!



:rainbow:なにぬねのんのん:rainbow:



:tangerine:ふゆくんへ

IKBSの扉を開けてから、閉国して扉を閉める時まで…ふゆくんのおかげでとっても安心して笑顔になれた1日だったよ!ふゆくんも同じ気持ちだったら嬉しいなぁ:blush:いっぱいアイドルにしてくれて、りるるのことたくさんいろんな人に紹介してくれて、本当にありがとう:orange_heart:





:tangerine:とりさんへ

託されたチェキを渡そうとやる気満々だったのに、既にお帰りーみんで!ちょっと寂しかったにゃん:cry:そうなのですっ当日はポリスでした:police_car:とりさんのこと逮捕し損ねちゃった:fire:大変だ!!ハロウィンのオフショット:jack_o_lantern:ブログにあげるから楽しみにしててにゃん:stuck_out_tongue_closed_eyes:





いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!