ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告 池袋✴︎めりくりるる!!

池袋✴︎めりくりるる!!

未来人 めりくりるる

やっはろー!!!りるるだよ:santa::santa::santa::santa::santa:





めりくりるる:birthday::birthday::birthday::birthday::birthday::birthday::birthday:





サイレントナイトだねッ:star:





我が家のイルミネーションを添えて、、、





今年はマカロンが乗ってるケーキを家族でいただきました:two_hearts:



:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:



22日はありがとうございました:sparkles:





りるるのはじめてのIKBSでのクリスマス




はじめてのことがたくさんあったようううう:face_with_hand_over_mouth:





はじめてその1 お花だあ:bouquet::blossom::cherry_blossom:





花束さんダァァィぁぁぁ:sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob:





うううッ嬉しかったです:palms_up_together:





念願だったから:joy::joy::joy::joy::joy::joy::joy::joy::joy:





その2 ケーキになる:birthday:





うおおおお!!りるるとかIKBSのみんなが!!!





ケーキになったよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!





りるるも食べたかったにゃん…:relieved:





その3……たくさんありすぎるね!!!笑笑





はじめてご注文していただけたグッズとかとかとか!!





ンンンンンンンン!!!!





みんな!みんな!みんなぁぁぁぁぅぁぁぁぁぁぁぁぁぁ





ありがとう:orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart:





:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:



ネームプレート進捗状況:tangerine:





なんと…みなさんのご協力のおかげで…





2個目もゲットできました!!!!ぴえん!





ありがとうございます:woman_bowing:





さて、コンプリート目指して頑張ってるので、、、





みなさんのお力を今一度貸してください:muscle::muscle::muscle:





エプロンにズラって並べるから!





みんなが名前間違えてもすぐ覚えられるくらい





並べたいから…





笑笑









最後は、めりくりるる!





めりくりるるを言いたかったから、ちょっと急いでて





コメ返はきちんとみんなに返したいから





コメ返オンリー記事をupするよぅ:blossom:





めりくりるる:sparkles:

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!