ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告 池袋✴︎ありがとうの舞そして世界初公開(?)りるるも!!!

池袋✴︎ありがとうの舞そして世界初公開(?)りるるも!!!

未来人 感謝

やっはろー!!!!りるるだよ:mouse::mouse::mouse::mouse:





まだちゅうちゅうしちゃう:mouse:





前回のドリームを着る!という抱負





どんな反応なんだろうってちょっとドキドキしたけど





温かいお言葉に溢れてて…嬉しい気持ちでいっぱい:pleading_face:





ありがとうございます。頑張ります:muscle:





実は中央通りのドリーム戦士ぺてぃちゃんから





早くおいで。待ってるよ!





って言ってもらったりしたりして…





とっても嬉しかったんです:cry:





そして今日は





みんなに自慢したかった!









見えます??カチューシャ





ネームプレートがついてるのよ:sparkles:





嬉しかったので今日はいろいろ新しい装備をしてました:heart_exclamation:





靴とか首とかエプロンとか:star:





みなさんのポイントの塊…





大切にします!似合う女になります!!!:orange_heart:





今日はそのための一歩なの





感謝の言葉を述べたいけど、





述べるためには入国してもらわなきゃいけなくて





とっても歯痒い:joy:





入国がりるると被ったら





お礼を言わせてください!





自慢させてください!!





りるるってたくさん言わせてください!!!





約束だよ:heart_exclamation:









そして名前もう間違わないし間違えられませんように笑笑



:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:



なんと…





パニエまで達成してましたぴえん





りるるのスカートの中太陽計画:sun_with_face:





順調ですにゃん:fire:





みんなスカートの中は宇宙っていうじゃない??





りるるは太陽だよっ:sparkles:(謎)





りるるのカラーはみんなを照らすサンSUN太陽オレンジ:tangerine:





スカートふわふわでさらに眩しい女になります:clap:





ありがとうございます:orange_heart:



:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:



同情するなら金をくれ





というように





本当にありがとうならなんか言え!って感じなので





全世界初公開(???)





自分自身も2枚あるかないかくらいレアなアレをつけてます





そう!メガネりるるショットを特別に公開








クラスのみんなには内緒だよっ:shushing_face:



:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:



ここからはコメ返:name_badge::name_badge:





:tangerine:とーるさんへ

食いしん坊なのは間違いないかもしれない:innocent:食べるの大好き!お米大好き!白米大好き!ふりかけも何もいらないの!炊き立ての白米が好き:rice:あっでも冷たくなった白米オンリーおにぎりも大好きだからやっぱり白米が好き!今年はいいことあるよ!多分じゃなくて!絶対なのぉ!:sparkles:





:tangerine:とりさんへ

みんなの意見でPMはこれからも進化し続けるんじゃないかな〜!萌紙幣斬新だけどいろんな意見があるよね!これから先、どうなるかわからないけどね、りるるはドリームが着たい!さくらちゃんとIKBSのドリームが着たいみんなと切磋琢磨してもっと楽しい夢の国をお届けするにゃん:fire:





:tangerine:koudaiくんへ

また入国してくれたんだ!!よかった:sob:そりゃ寂しいよ:sweat_drops:お世話になってるし、まだまだチェキチェキ一緒に撮りたいしッ!さくらちゃんみたいにポーズか〜楽しみだなぁ!なんにせよ、今年も宜しくお願いします:palms_up_together:きっと次入国する時には被れる!こういうのは言霊が大事笑





:tangerine:りゅーくんへ

いや、そこにつっこまれたかぁ:innocent:(りるるは気づかなかった)実はあのネームプレートは私に一番必要なのかもしれない…愛されキャラ:woman_gesturing_ok:嬉しい!本当にそうなれるようにこれからも頑張るぞ!名前は間違えないように笑笑そもそもなんでこの名前にしたんだろう:anger:未来の両親センスない!もう:grin:





:tangerine:冬紀くんへ

ロン毛ロン毛〜ふゆくんの髪質はふわふわしてるからいい感じだよね!伸ばしても暗くならないー:sparkles:ふゆくんのご希望にお応えしてセルカ棒を用いて精一杯引きで撮ったんだけどどうかな…プレゼントショットのりるるは許して!本当に載せるつもりない秘蔵写真だったから:joy:





:tangerine:みねおへ

明けましておめでとうございます:bamboo::shinto_shrine::sunrise:初日の出は見ましたか?りるるはぐっすりお家で寝てました笑笑ちなみに体調はとっくに良くなった???悪魔のインフルさんかと思ってあの日は心配したんだから!おかげで騒ぎ足りなかったからまた入国してね:stuck_out_tongue_closed_eyes:わたっしまーつーわー♪:lollipop:
















いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!