ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告 池袋✴︎ラブライブ!フェスに行ってきた話と10周年ありがとう

池袋✴︎ラブライブ!フェスに行ってきた話と10周年ありがとう

未来人 思い出

やっはろー!!りるるだよ:love_you_gesture::love_you_gesture::love_you_gesture::love_you_gesture::love_you_gesture::love_you_gesture:




ご存知の方もいるかもしれませんが




りるるはラブライバーです!




μ'sが大好きで、




大銀河宇宙No.1アイドルの矢澤にこちゃんを応援してます




2016年のライブをもってμ'sは一区切りだったんだけど




ラブライブ!9周年ということで1月のライブで復活したんです:sob:




これは行かなきゃ:sparkles:ということで、




かつての仲間達との連絡が飛び交って




チケット取りから懐かしさ満載でしたね…




ってな感じで詳しく語り始めるとめちゃくちゃ終わらないので特に思い出深かったことをちょっとだけ




ファイナルの時、りるるは両日東京ドーム最上階最後尾




行けるだけで有難いとはいえ、さすがに埃で…




小さい!見えない!を通り越した感じでした




今回は奇跡的に埃よりは見える席だったので




4年ぶりのμ'sを目の前にして




2016年の私にきっといつか良いことあるよって




語りかけてました:cry:




MCでわちゃわちゃうるさいμ'sが懐かしすぎて




ダムが決壊したかのように涙を流したなぁ笑笑







この格好も4年ぶり!




楽しかった:sunny:


:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:


そして1月はIKBSの 10周年もあったにゃん:heart_exclamation:






フラワースタンドにプレートさん!




愛されてる池袋に降り立てて嬉しいです:heartbeat:




ちなみにイベントでは研修服でした:rainbow:




リボン上手に結べたから後ろ向いたの:palms_up_together:




コメ返は次回のバレンタイン記事と共に:fire:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!