ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告 池袋✴︎私のコメ返を反映させるまで寝れまてん

池袋✴︎私のコメ返を反映させるまで寝れまてん

未来人 お怒り

やっはろー!!りるるだよ!おこだよ!




:tangerine:冬紀くんへ

この間は会えたね!助かるメニューたくさん注文してくれてとってもハピハピだったよ:sparkles:スーツ決まってたぞい!髪の毛もさっぱりして、仕事できそうなオーラ放出中:laughing:そしてコメントで照れるこというのは罰金:x:




:tangerine:koudaiくんへ

いつも沢山コメントしてくれてありがとう…!妖精さんが飛ばしちゃってごめんね:woman_bowing:でも気持ちは伝わってからね!ちゃんと届いてるからね!!!そしてぺてぃちゃんにも宜しくお伝えください:heartbeat:




:tangerine:おぴろにゃSTAR☆さんへ

うおおおおおおおおおまさかの名前呼び返し:fire:まっそれはいいとして〜ぴろにゃんは東京マラソンは走らないんですか??っていう質問をしたくて仕方ない!なんかりるる的ぴろにゃんはどこでも走ってる方です笑




:tangerine:とりさんへ

前も言ってたよね!リセマラしない派って〜なんで???りるるはしたりしなかったりいろいろなのでちょっと気になる:thinking:そして、全員のSDSは本当に見たかった…μ'sの本望だったと思うんだけどなぁぴえん:joy:




:tangerine:たかひろさんへ

可愛いって言ってくれてありがとう!!!可愛いりるるでいられるように萌え萌えな毎日を送ります:love_you_gesture:念願って言ってもらえて嬉しいにゃん:blush:いつIKBSで会えるかな〜:rainbow:沢山野球のお話しようね:baseball:



このコメ返が皆様に届きますように。














いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!