ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告 未来✴︎窓を開けてるのを忘れて話しちゃうので外に声が丸聞こえしてそうで怖いです。

未来✴︎窓を開けてるのを忘れて話しちゃうので外に声が丸聞こえしてそうで怖いです。

未来人 今日のワ・タ・シ


やっはろー!!りるるだよ!!!!!!




今日は人生初のzoomてテスト的なノリのやつをやったんですが







これにつきる!!!!笑笑




人数が増えると増えただけ回線が不安定で




切れますっ!!!!!!!!!!




攻略の余地がまだまだありそうですね…




リモートなんたらってやつには_(┐「ε:)_


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


もう、太陽もみかんも




BiGに表示されるので




黒く輝かせとくね笑笑




明日(今日)の目標は家の前で縄跳びをすることです☆




縄跳び買いました○




最近数分歩いただけで筋肉痛になるのwwww




流石にまずいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


コメ返!




の前に…




2日目からいきなり途切れるテレパシー笑笑




今日は、特徴は捉えてるはず…!!!!







アヒルは父がお守りに昔プレゼントしてくれたやつですw




リビングにもアヒルさんいるんだけど




そっちにはお守りらしく家族の寄せ書きががあります笑




普通のお守りはなかったのだろうか……




٩( ᐛ )وKOUDAIくんへ

まって!!りるるも牛すじこんにゃくのたこ焼き一昨日食べたよ!それ大好き〜!美味しいよね(´∀`*)KOUDAIくんは関西出身かな?粉物ファンだね☆パイレーツは映画自体は一番最初のしか見てないの涙最後がオススメなら見なきゃね!




٩( ᐛ )وあんこ♪だよちゃんへ

あっ確かに…!何も気にせず使ってたけど、言われてみればすごい違和感だ…!!解釈が国語の問題みたいだね笑絵しりとりはごめんなさいwwワニね、惜しいの!正解だけど違うの!!腐ったは笑いました、最近暑いしね、危ないねww!




٩( ᐛ )وいえやすさんへ

りるるもお目にかかりたいです〜( ;∀;)もともと電気屋さんとか部品の街だってアニメでやってました!だから詳しいのか…!熱中症大丈夫ですか!!?!塩と水分と夏野菜を食べながらエアコンの試運転をすればきっと大丈夫ᕦ(ò_óˇ)ᕤ





うたプリのアプリゲームで我が推しのイベントが始まるそうです!親指と目が疲れで飛んでく日々がやってきますね。


ばいちー(ㆀ˘・з・˘)

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!