ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告 未来✴︎貴方は誰に恋してるの?

未来✴︎貴方は誰に恋してるの?

未来人 今日のワ・タ・シ

やっはろー!!りるるだよ!!!




1人絵しりとりを飽きずに続けてるわけですが




絵が下手くそというのをオブラートに包んだ形でご意見を頂いたので




やっぱりりるるはメイドちゃんでしょ?




萌えの戦士でしょ?????




負けてられないということで




気合入れたよ!!!!!!!!!!!




xX>フリー素材の模写だけど<Xx




てことでもう見てほしい!






頑張ったから、文字数増やしました(理不尽)




漢字で答えると9文字、全部ひらがなだと11文字ですwwwwww


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


今日ぷりんちゃんとマジカルフォンでお話ししたんだけど




おはよう!15:06




で面白かったですwwwwwwwwww




挨拶だけで笑顔になれるぷりんちゃん本当に尊敬してます笑




てことで!




コメ返!!!!!




の前に…




タイトルが気になるそこの貴方_(┐「ε:)_




今日のイラストを描いてる時に




この女の子は椅子に座ってなにを見つめているのか




気になって仕方なくなったんです。




だから見たの






\恋が芽生えた/




٩( ᐛ )وとーるさんへ

とーるさんも答えを知ってからこれ描いたら、確実にこのイラストになるよ!これはね、絶対!うん。絶対笑笑この曲がった感じも実は答えに繋がる重要な手がかりだったりするわけですよ〜でも今日はちゃんと描きました偉い!




٩( ᐛ )وあんこ♪だよちゃんへ

今日は描くときも気合入れたよ!!_(┐「ε:)_色まで使ったの!!(4つの点だけ)あんこちゃんは開国し始めためいどりーみんたちには行ってるんでしょうか?メイドちゃんがマスクしてる感覚がとっても気になって聞いてみました○







せっかく宿題やったのに、提出しようとしたらシステムメンテナンス中で提出できませんでした。私はあのサーバーを許さない!!!!!


ばいちー(ㆀ˘・з・˘)

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!