ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさくらの日常日記

HOME ブログ さくらの日常日記
trick or treatへのコメント

とりさん

今度の月曜日!

たぶん行けると思います♪

秋葉原に寄ってからだから20時頃になるかな?

さくらちゃんのアリスが見れたら…

めっちゃ嬉しいです( 〃▽〃)

チェキも物販もよろしくね♪

今度はもっとお話したいな~

仙ちゃん

夢の国

夢の国はぷりんせすに連れていってもらいなさい
あのお方は一人でも行く人ですから

いつだか台風が来るっていうのに行こうとして説得して止めさせたことがあるわ

一度ぷりんせすと一緒に行ってみてください

とりさん

すきー

コメントがポイされて(T_T)

ランドは2回行ったことあるけどシーとユニバはありません(>_<)
なので好きか?言われても分からないな~♪
好きな人と行けば楽しいし(もちろんさくらちゃん♪)何回も行けば好きになるかも?


アミューズメントパークは二十歳頃行ったきりかな~寂しい…その頃は夏はバイクとスキューバ、冬はスキーと忙しかったな~♪
三十代は遊びまくってたのです(^o^)v

とりさん

可愛い天使♪

さくらちゃんに逢えて幸せ~♪

今日入国したおかげで良いことありそう♪

さくらちゃんの髪型も可愛いかったよ(#^.^#)

前回は髪の毛切ったの気づかなくてゴメン…



オールスター最後まで頑張るよ♪





ともくん

あ!可愛い子だ!!

普段のさくらちゃんも可愛いからメイド服着たら無敵だね!
ディズニーなんか5年くらい行ってないw
今日の衣装は何かな???

けんご

おはよう♪

さくらちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しんでね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る