ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさくらの日常日記

HOME ブログ さくらの日常日記
おへんじ2+ハロウィンへのコメント

ともくん

ありがと!

忙しいだろうに…返事ありがと!

koudai

さくらちゃんこんにちは( 〃▽〃)

さくらちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は今池袋サンシャイン通り店に入国してるよ!
入国してるからblog開けるよ( 〃▽〃)
家とかだとblog開けないし…(。>д<)
何でなのかな?
俺は今日梅島で日勤作業したよ(´д`|||)
明日は曳舟で日勤作業だよ
また明日は始発だよ(4:56の始発に乗るよ!)
集合時間が早いからねぇ~(´д`|||)
それに開始時かんがまた7:00だと思うし…終わり時間が分からないよ!
残業になるかも?
けどまた削られるからね(。>д<)
給料は安いし残業は削られるし…良いことないよ(T_T)
さくらちゃんこの前はありがとう!
心撃たれたよ( 〃▽〃)
それにポーズ気に入ったよヽ(・∀・)ノ
さくらちゃん…俺は次の入国多分ハロウィンの日になると思うよ?
でも俺の気分次第で入国だよ( 〃▽〃)
池袋サンシャイン通りスゴいことになってるね
コスプレしてる人が沢山だよ( 〃▽〃)
俺もしたいけど年齢的にキツいかな?

とりさん

キュン( 〃▽〃)

さくらちゃんお返事ありがとう♪

夢はどんどん叶えていこう♪

改めてさくらちゃんって凄いよね(σ≧▽≦)σ

ダンフェスでもオールスターでもランクインしてる…お給仕半年でこの成績すごいです!
もちろん!とりさんも出来るだけ頑張ったけど個人の力なんて大したこと無いし、皆がさくらちゃんの事を好きだから応援してるんだよ~♪

本音を言えばさくらちゃんを独占したいけど、夢を叶えるためにはみんなの推しが必要だからね♪
さくらちゃんの魅力は笑顔!素直で可愛い性格!
スタイルも良いし可愛い♪

だから自撮りのスキルを磨いてみんなの心を…ぷりんさんもそうだけど、はづきさんも暇さえあれば自撮りしてるよ(#^.^#)

プライベートでもどんどん撮ってブログにあげてください!とりさんが全部保存します♪

VIPカードがやっと来たのでコンセプトチェキ再開するよ♪ヽ(´▽`)/









1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る