ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさくらの日常日記

HOME ブログ さくらの日常日記
誰か分かった?+コメ返へのコメント

とりさん

あ!

大事なこと忘れてた…






さくらちゃんの方が可愛いよ\(*⌒0⌒)b♪


またね♪




とりさん

ありがとう♪

さくらちゃんが素敵な子で良かった♪

みんなにお礼を…ってコメントした後すっごく悩んだんだ、もしかしたらさくらちゃんに嫌われちゃうかなって…(>_<)
でも投票してくれたご主人様、今回は投票しないけど気になってるご主人様に、さくらちゃんの優しくて良いところを知って欲しかったんだ♪
とりさんは、さくらちゃんの素敵なトコい~っぱい知ってるけどね(⌒‐⌒)

それでも気持ちを言葉や行動で示してくれると、やっぱり嬉しいよね♪今回の事でもっとも~っと好きになったよ(///ω///)♪


なみちゃんとさくらちゃんの動画みたよ♪
まだ少し調子が良くなさそうだけど、さくらちゃんの可愛い声聴けて嬉しかった(#^.^#)


改めて、さくらちゃんありがとう♪ヽ(´▽`)/



1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る