ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさくらの日常日記

HOME ブログ さくらの日常日記
新鮮なさくらはいかがですか?へのコメント

とりさん

だ~い~す~き~!

さくらちゃん可愛い~(σ≧▽≦)σ
アイメイク♪オレンジ?リップも?

もしかしたら、この前のお給仕位からメイク変えてた?もしそうならゴメン(>_<)
メイクいつもと違うかな…って思ったけど、なんか疲れてて、間違ってても良いから言えばよかった…


さくらちゃんの事はいつもみてるよ♪
って言いたいけど最近は何も出来てないな…タペ頼むつもりだったけど忘れてた
巫女、着物…来年まで御預けかな~

体調心配してくれてありがとう♪
もう大丈夫!ちょっと喉痛いけどボイスチェキのメッセージを聴いて(>ω<)/
さくらちゃんの声がめっちゃ可愛いくてニヤニヤが止まらないーーー!

池袋もーーーー10周年!!

冬紀

早く会いたいわ!

さくらは日に日に可愛くなるね!めちゃくちゃ可愛いよ!

ともくん

コメ返ありがと

嘘つかないよ
ちゃんと覚えててね

やっぱかわいい!生え際の産毛とかかわいいーーー
おでこ出せる女性ってやっぱいいよね!

かず ☆

漢字テスト?

せっさたくまやろ?

今日急遽オーラスありがとうね旧池袋常連さん集まるからライブできる子あつめたかったんよ さゆみは留学って聞いてたから

とりさん

こほん…

うー

失敗した…喉が痛い(>_<)

でもなんとか仕事には出れてます♪

とりあえず今日1日頑張って明日休みだから風邪直すぞーー\(*⌒0⌒)b♪

2日の日の夜頃からおかしい感じだったんだよね…なんか疲れると言うか怠い感じ。
こういう時、さくらちゃんに逢いたいな…
さくらちゃんチェキを見返してボイスチェキのボイス聞いて頑張って元気出します!

凸出しさくらちゃんも可愛い♪

コメ返もありがとう♪
とりさん「ぶるーべりーとれいん」の時そんなに顔に出てたの?!確かに30秒動画で本名呼ばれた時くらい嬉しかったけどね(σ≧▽≦)σ
さくらちゃんのせいで何回惚れ直すのって!

さくらちゃんの名札プレゼント3枚目突入してるよ~あと二人で400ポイント!


切磋琢磨 せっさたくま
仲間同士で互いに競いあって共に高みを目指す
良い言葉だけど難しい…そんな友達が居ると良いね


そうだ!
おせち料理で好きなのは伊達巻きだよ♪
甘い玉子料理大好き!
さくらちゃんの作る卵焼きは甘い?













神奈川のどあらさん

さくらちゃん♪

どあらさんです。

あけましておめでとう!今年もよろしくm(_ _)m

初コメ!チェキとブロマイドありがとう。
また、チェキ撮りましょうねッ?

あと3日に注文した王様タペの服装と髪型ことで服装はメイド服で髪型はツインテール忘れないでねッ(*´・ω-)b

まーちゃ(すすむ)

クイズ簡単だな〜www

せっさたくま 仲間同士でお互い励ましあって向上していこうって意味

デコ出しさくらも可愛い〜!(*´﹃`*)
告白のススメのコールは99%覚えたからねwww

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る