ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさくらの日常日記

HOME ブログ さくらの日常日記
妖精さんときらきらぴーんへのコメント

とーる

きりのいい数字。。。

じゃなかったね(^-^)
まっ、私にはこの前の回数の方が楽しい!

みつあみぷっくぷくかわよいな~。
今度目の前でお願いします。。。

ちなみに、日曜日はちゃんと間に合いました!
タクシーでぶっ飛んで行ったのでww
電車だとアウトだったしね~。

とこの前一緒にお給仕していたオレンジ色の似合う子にお伝えください。。。

たかにゃん

二回目

こないだのコメ返ありがとうございました
さくらちゃんはいつ会っても可愛いよね
写真のさくらちゃんも可愛いけど実際会うともっと可愛いよね
もう少しでお給仕200回だっけ応援してます
さくらちゃんのタペストリーが届くのが楽しみです

冬紀

お礼を言うのは俺の方だよ!

IKBSを盛り上げる仲間として支えるのは当たり前だよ!12日は同期のりるるとお給仕被りか!お日様組で楽しんでね!応援してるよ!

とりさん

逢いたいなぁ

ぷくー♪って、さくらちゃん可愛い!(>ω<)/
とりさんも可愛いさくらちゃんを写メで撮りたい
ホントにさくらちゃん自撮り上手くなったね♪


池袋も10周年なんだよね~お店が出来た順番は本店、セカンド(ひみつきち)さぁど(アイドリ)までは聞いてたけど。
是非!さくらちゃんが教えてもらったIKBSヒストリーをとりさんに教えてね♪


キッチンさんも増えたよね、うみちゃんには会ったこと無い…かも?


もうすぐAnniversaryだね(⌒‐⌒)
当日はTwitterでお祝いになりそうです
なかなか上手くいかないな…ゴメンね
遅れても絶対お祝いするよ\(*⌒0⌒)b♪

ともくん

ありがと

コメ返いつも嬉しい!
瓦カフェは興味ある…
三つ編みかわいいなぁ!

IKBに通い始めてもう7年かなー
歴史っていうか黒歴史多いからなーw
あの頃にさくらちゃんいたら多分おかしくなってたかもね笑

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る