ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさくらの日常日記

HOME ブログ さくらの日常日記
うまかわいいへのコメント

仙ちゃん

3つとも美味しいけど・・・

3つとも食べたけどやっぱりオイラも『だしオム』が一番好きかも♪

ぷりんせすともオムライス討論したけど感想は全くオイラと同じ意見だったな

さてと会社に行く準備しよ。

ともくん

なんで

そんなに可愛いの?(´・ω・`)
ついデレデレしちゃう…

そう言えばオムライス最近食べてないなw

冬紀

良いって事よ!

昨日は久しぶりにさくらに会えて嬉しかったな!ライブも最高だったよ!また会いに行くね!

とりさん

やっぱりさくらちゃんが好き♪

オムライスの猫を見つめる、さくらちゃん可愛いすぎ♪(>ω<)/

コメ返ありがとう凄く嬉しい♪
その数字はね2月15日で「あと30!」になるよカウントダウンだね♪
とりさんも初めてだしスゴく楽しみにしてるんだ(⌒‐⌒)

あと風邪は治ったよ♪
心配してくれてありがとう(#^.^#)
ちょっとだけ喉がイガイガするけど予定通り週末入国出来そう♪
タペも来てるみたいだし楽しみ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る