ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさくらの日常日記

HOME ブログ さくらの日常日記
今日の出現場所はへのコメント

koudai

さくらちゃんこんばんは(*´ω`*)

さくらちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日仕事早く終わったから‥機種変したよ!
そしたら俺は前の携帯5年と3ヶ月だってよ!
さくらちゃんも5年スマホ使ったことある?
俺初めてだよ!
長くて3年かな?
さくらちゃん‥最近会ってないね!
元気かな?
悲しいよ!
会えることできないなんて!
俺は明日浅草で日勤作業すれば明後日休みだよ!
さくらちゃんに会えたら次はどんなポーズやらそうかな?
まぁ分からないよ!思いつかないよ‥!

koudai

さくらちゃんおはよー( 〃▽〃)

さくらちゃんおはよー( 〃▽〃)
さくらちゃん最近全然会えてないねぇ~(。>д<)
悲しいよ!
何で会えないのかな?
俺IKB入国してるのに…(お月様だけど…)
でもさくらちゃんはお月様でもいるもんね!
まぁのあちゃんとかゆうちゃんお日様じゃないと会えないけど…さくらちゃんはお月様でもお日様でも会えるからね!
さくらちゃんこの前は渋谷店に留学だったんだね!
お疲れ様(どうだったかな?)
でも初ではないでしょ?
俺今日渋谷で日勤作業だよ(´д`|||)
でも遊びに行くんじゃないよ(´д`|||)
仕事しに行くからね(。>д<)
さくらちゃんに会いたいなぁ~(そしたら次どんなポーズがいいかな?)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る