ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさくらの日常日記

HOME ブログ さくらの日常日記
やっぱり似合うと思っちゃうのは!?へのコメント

とりさん

可愛い( 〃▽〃)

さくらちゃんの浴衣姿…

可愛い…そして綺麗だな~( 〃▽〃)

元気でた!(≧▽≦)

さくらちゃんはとりさんの元気の源!

ありがとう♪


…あ!

七夕タペ…まだ来てないよね?

バレンタインタペも…来てたらさくらちゃん見ていいからね(⌒‐⌒)

KOUDAI

さくらちゃんこんにちは\(^o^)/

さくらちゃんこんにちは\(^o^)/
本日5通目のコメになるよ(反映されてるかな?)
さくらちゃんってチェキのポーズ何でもやってくれるのかな?
そしたらるいちゃんのポーズ他にさくらちゃんが思う絶対領域のポーズやってよ!
いいよね?
俺は今日も休みだけど池袋サンシャイン通り店には入国出来ないよ!
まぁ26日以降じゃないとダメだと思うよ(T_T)
それまで待っててね\(^o^)/
明日は俺成増で日勤作業だよ(7時〜開始だよ!)
でも早く終わると思うよ(T_T)
さくらちゃんに会ったらいっぱい絶対領域のポーズさせたいね!
てか反映されますように…(T_T)

KOUDAI

さくらちゃんこんにちは\(^o^)/

さくらちゃんこんにちは\(^o^)/
今日だけで3通もコメしたのに消えてるよ!
なんで消えるのかな?
反映されないよ!
さくらちゃん今月会いたいね!
会ったらいっぱいお話していっぱいチェキ撮りたいし…さくらちゃんって何でもやってくれるのかな?
るいちゃんのポーズの他にもやってくれるのかな?
さくらちゃん…絶対領域のポーズやってくれるよね?
黒のニーハイ履いてよ!
ダメかな?
俺今日は行かれないけど26日以降だったら大丈夫かもしれないよ?
てかこのコメって反映されてるかな?

とーる

いやいや

かわいい。。。
すらっとしてるから似合うんだろう。
好きなのは抹茶の写真。
かわいい。
着物が似合ってる。
もちろん、着物もかわいいが、さくら自身がかわいいから余計にかわいく見える。

最近、さくらじゃなくてらさくらに似てる子しか見てないから少し残念。。
さくらが居る時にタイミング合えば良いなぁ。。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る