ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさくらの日常日記

HOME ブログ さくらの日常日記
ぐーぐーきゅるるーへのコメント

とりさん

すきー♪

とりさんもシチューは大好き!

ご飯の上にかけちゃいます(⌒0⌒)

さくらちゃんの手料理食べたい♪



今日の雨でこちらの桜も散りそうです

りーみんの桜メニューたべれなかった

桜パンケーキ…しくしく(T_T)





ともくん

ねぇwww

本当に反映されないんだけどwww
これは本当に出禁かなwwwwww

仙ちゃん

踊ってほしい曲はたくさんある♪

誕生日のボード作ってもらったけど持って行った日に居なかったのでボードの写メはぷりんせすが撮ってるので見せてもらってください。
落ち着いたら現物を持って行きます。

で、踊ってほしい曲はたくさんあります。

①.白いTOKYO:ZYX
②.元気者でいこう:真野恵里菜

まずはこの2曲で覚えてくれたら泣いて喜びます。
さゆみんに聞けばどんな曲だか分かりますよ。
ご検討のほど宜しくお願いします。

まーちゃ(すすむ)

覚え途中〜!

告白のススメ、ありきたりな言葉ではある程度覚えたよ!www
シチュー食べたいわ〜!

とーる

やったぁ!

桜、みんなで食べた覚えてるの?
最高かよ!
自分はHKT好きだから嬉しい(^○^)∩^ω^∩
さっしーの卒業コンサートのラストの曲だったしね。
やっぱりサビの振りが好きだね〜。
さくらんぼの形にさせる所とかね。
早く観たいわ〜。

シチューはホワイト派?それともビーフ派?
わたしゃーホワイト派でございます。
なんか、家庭的で好きです。

さくらちゃんの1番得意な料理は何ですかい?

KOUDAI

さくらちゃんおはよー\(^o^)/

さくらちゃんおはよー\(^o^)/
テレビでやってたけど目の大っきさ一緒だってよ!
さくらちゃんシチュー食べたの?
俺は昨日成増で日勤作業したよ!
早く終わったから池袋行ってゲーセンに行ったよ!
まぁ本当は家に帰って大人しくしないとダメなんだけど…俺はゲーセン好きだからね!
まぁコロナにならないから大丈夫だと思うよ!
さくらちゃんに早く会いたいなぁ〜!
チェキも…撮りたいし…まだるいちゃんのポーズゲットしてないからね!
そーいえば地元のゲーセン臨時休業だったよ!
珍しいよ!
あんな小さいゲーセンでも臨時休業するんだね!
大丈夫だと思っていたのに!
俺今日の現場は八丁堀で日勤作業だよ(でも終わったらなぜか東京スカイツリーに戻るからね!)
何でなのかな?
謎だよ!

パパ

パパより

パパは最近入国出来ないてごめんねまた開国したら必ず入国するから待っててね

MLAこだっち哥哥

在宅も……

自分の意思とは関係なく家に居るのはなかなか辛いですね。
まぁ、今は仕方ないのでデコチェキ描いたり、さくら(犬のほうね)と遊んだりしてるよーー。
騒動が落ち着いた頃に再会出来たら嬉しいなぁ。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る