ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさくらの日常日記

HOME ブログ さくらの日常日記
優しいもので包まれたいへのコメント

芝生さん

初コメです〜

お久しぶりですm(__)m
覚えてるかな?
さくらちゃんは元気そうだね♪
ボンタンアメ懐かしい(笑)

KOUDAI

さくらちゃんこんにちは\(^o^)/

さくらちゃんこんにちは\(^o^)/
コメしたのに消えてるよ!
何で消えるのかな?
俺は今日の日勤作業終了したよ!
明日も仕事だよ!明日は春日部で日勤作業だよ!
明後日はまた今日と同じ池袋で日勤作業だよ!
そして木曜と金曜日は休みになるよ!
今日はいつもと違う作業したから疲れたよ!
でも無事に事故や怪我・物損なく終わったよ!
まぁゆっくりやれば大丈夫かな?
てかこのコメって反映されてるかな?
されてなかったらまたコメしないと…!

とーる

あたしゃね、

食べた事が無いんだよ!
だから、中身がどうなのか知らんのよぉ〜。
だからね、一つだけ。

さくらちゃん、かわいいなぁ。。。。

あんこ♪だよ

ときどき、ずっと。

めっちゃあんこちゃんほいほいなお菓子だ!
通ってた大学の近くに工場がありました。

電子レンジで1個あたり10秒くらい温めると美味しいよ。

うそです。そのまま食べます。

かず ☆

それ

それまだ売ってるんや俺が小学生の頃も売ってたよシートはオブラートってやつだからそのまま食べても大丈夫なやつ
昔の薬は粉でめっちゃにがかったからそれに包んで飲んでた今も薬局いけば売ってるんやないかな?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る