ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさくらの日常日記

HOME ブログ さくらの日常日記
またまたばばっーとばっとへのコメント

りかちゃん

お久しぶりです♡

最近「ヒロイン育成計画」っていう曲にハマってて
メイドちゃんが踊ったら素敵だな〜と思ってました

さくらちゃんが踊ってくれたら
きっと可愛いと思うので
よかったら覚えてみてください!

とりさん

確か…

記憶が合ってれば今日5月1日は…

さくらちゃんの新制服一周年! だと思う♪

まあ間違っていても大体1年ですね(o^-')b !

まだコロナの脅威が収まらなくて行けないから

簡単だけど、おめでとう~さくらちゃん♪
















しばふさん

こんばんは〜

チョコバット懐かしい(笑)

小学生の時によく食べてたな〜
今度大人買いしちゃおうかな(^o^)

ゆうぽん太郎

魔人でも太郎でも

さくらが呼びたいように呼んでくれー

何故太郎なのかは、俺も不明なのよ笑

ゆうぽん太郎は、某メイドさんがブログにそう書いただけだからさ!

ともくん

そういえば

おすすめの映画(基本的にSF)
・メン・イン・ブラック(パグが可愛い)
・グリーンマイル(1回は見て欲しい)
・犬と私の10の約束(小説読んでもいいよ。犬飼ってたら号泣間違いなし)
・ロード・オブ・ザ・リング(お気に入り)
・ザ・ライト-エクソシストの真実-(実在するエクソシストの過去話)
・銀色のシーズン(スキーしたくなるよw)
犬と銀色以外は洋画ね
興味があれば見てみて!

さくらちゃん好き好きーー!!
って書くとコメント反映されないっぽいwww
本当に〇きなのに!

仙ちゃん

チョコバット

最近チョコバット食べてないけど、オイラは下から2番目のパッケージの頃から買ってた。
これ以上書くと年寄りっていうのがバレるからやめたwww

10円で買えたチョコバットは今おいくらなんだろうか?・・・

次に出てくる駄菓子は何かな?
『うまい棒』と予想してみた♪

KOUDAI

さくらちゃんおはよー\(^o^)/

さくらちゃんおはよー\(^o^)/
アラジンは実写の方だよ!
さくらちゃん…幼いって言われたことないんだね!
俺は今日梅島で日勤作業するよ!
明日は現現場2ヶ所も作業するよ!
大変だよ!
けど頑張るしかないよ!
早くさくらちゃんに会いたいなぁ〜!
さくらちゃんに会ったらいろんなポーズのチェキGETしたいね!どんなのがいいのかな?
てか反映されてるよね?

丶)ゅ~

チョコレート菓子美味しい

引きこもるために明治カカオ86%を
まとめ買いしてしまった(^ω^)
持ち運びできるお菓子も好きだけど、
アイスが好き(*^^*)
九州限定のブラックモンブラン美味しいよ。
福岡では大抵のコンビニ・スーパーでも
買えるのに関東ではあまり見かけないね…
一応サミットやライフにあったよ。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る