ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさくらの日常日記

HOME ブログ さくらの日常日記
おはようとおやすみなさいがぐーちょこらんたんへのコメント

ともくん

あぁぁぁぁぁ!

さくらちゃん!なんでそんなに可愛いの!
左右で形が違う目も好きだし、
くちびるも鼻も全部好き!
さらにふんわりした雰囲気も好き!
写メ載せてくれて嬉しい(;▽;)
ありがとーーーーー!(;▽;)
早く会いたいーーーーー(;▽;)

ブログ楽しみにしてるんですよ???

しばふさん

こんばんは〜

ブログ久々だね〜
休みが続くと夜更かしになっちゃうよね(笑)

さくらちゃんに覚えててもらって良かった〜
おれは元気だよ!
落ち着いたらまた親方を誘って行くよー

ふーさん

久々だね

今年は自粛で公園のさくら達もブログを自粛
してたんだねきっとwww
さくらちゃんもそのうちのひとりかwww
ブログ待ってだよー!
だいぶ時間空いたねwww
何気にさくらちゃんのブログ好き(^^)
楽しみにしてるよー!

KOUDAI

さくらちゃんこんにちは\(^o^)/

さくらちゃんこんにちは\(^o^)/
コメしたのに消えてるよ!
今朝さくらちゃんのブログ更新されたからコメしたんだよ!
けど今確認したら反映されてなかったよ!
何でなのかな?
俺今日は成増で日勤作業してるからね!
明日も明後日も…日勤作業だよ(明後日なんてまた曳舟だよ!)
また病院で清掃するなんて嫌だよ!
なんで危険な場所に行くのかな?
わざわざ危険な場所行かなくてもいいのに…!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る