ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさくらの日常日記

HOME ブログ さくらの日常日記
ごめん!大変お待たせしましたへのコメント

ともくん

ただうれしい

コメ返とかしてくれるだけでうれしい。

さくらちゃん、手も綺麗ねー!今まであんまり見てなかった!
ペンの持ち方は人それぞれ癖があるよねー

ハッピーエンドのSFコメディだったらメン・イン・ブラックシリーズがオススメ

可愛いと思わないところは褒めないもん。
可愛くない子に「可愛い」なんて言わないもん。
さくらちゃん褒めると可愛く照れてくれるし、
喜んだ顔が見たくてね!

しばふさん

おはよー

実はブログの更新を待ってました(笑)
けど自分のペースでいいと思うよ!
次の日が仕事でもついつい夜更かしをしちゃうんだよね〜

箸は多分ちゃんと持ててるかな〜
不意に利き手じゃない左手で箸を持つと変な感覚になるよ(笑)
おれも右手の甲と小指と薬指の間にホクロあるよー

KOUDAI

さくらちゃんこんばんは(*´ω`*)届いてるかな?

さくらちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今…チア☆ダン見てるよ!
天海祐希と広瀬すずが出てるからね!
チア☆ダン面白いよ!
天海祐希が出てるやつは面白いからね!
後今月の25日月曜日…緊急事態宣言解除になるかもしれないよ?
そしたらさくらちゃんに会えるね!
会いたいよぉ〜!
会って沢山チェキ撮ってさくらちゃん集めしたいと思ってるよ!いいよね?
ポーズは俺に任せるんだよね?
そしたらどんなポーズでもやってくれるのかな?
俺は明日梅島と曳舟で日勤作業するよ!

仙ちゃん

お気づきでしょうか?

さくらさん、鼻の上(右目近く)の方にホクロあるよね。
同じような場所にぷりんせすにもホクロ(ぷりんせすは左目近く)があるの知ってたかな?
あと顎にあるホクロの位置もほぼ一緒。

オイラだけが思ってるだけかもしれないけど、顔も似てるし君たち双子でしょうw

KOUDAI

さくらちゃんこんにちは\(^o^)/

さくらちゃんこんにちは\(^o^)/
コメが中々反映されないよ!
おかしいよ!

ゆうぽん太郎

好きな数字?

やっぱり、1だな!

常に、何かで1番でいたいから!

ちなみに、太郎はヘブンズの子が付けただけよ!

とりさん

さくらちゃん♪おはよう(o゚□゚)o

ブログは書きたいときに書けば良いと思うよ♪

とりさんも寝たいときに寝ます(⌒‐⌒)


コメ返ありがとう~

チェキも好きなようにカキカキで♪

今の気分で描いてくれた方が嬉しいかも…?


またね~(>ω<)/。・゜゜・

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る