ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさくらの日常日記

HOME ブログ さくらの日常日記
すごいすごいあついねへのコメント

かず ほし

おはよ

ネームプレート成立したからうけとってね

とーる

30分舐められるキャンディ

チュッパチャプス。
コーラ以外食したことが無い。
あれってさ、棒のところに付いてる紙が無いと何味か見るの難しい。。
もっと大きく、わかりやすく書いて欲しい。。
私はね、完全に味の分かるものしか食べないのですよね
だから冒険はせずに、コーラ味しか食さないw
だから、新メニューとかも試せない私であります。。。

かず ほし

元気そうで

さくらが元気そうでよかったお日さまお給仕頑張ってね

KOUDAI

さくらちゃんおはよー\(^o^)/

さくらちゃんおはよー\(^o^)/ 
今日のお日様頑張ってね(俺はいないけど…)
俺は残念ながら多分映画かな?
俺は今日も…現場2箇所もやるけど…15時ぐらいには終わると思うよ(けど池袋サンシャイン通り店に入国はしないよ!)
てか今月は多分俺に会えないと思うよ!
来月になるかな?
お月様だったら会えるかもしれないけど…さくらちゃんはずっとお日様なんだよね?
だったらゴメンネ!
会えないと思うよ!
ぷりんちゃんは会えるけどね!
あとはもゆちゃんかな?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る