ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくらの日常日記

HOME ブログ さくらの日常日記 あれれ〜と思った方

あれれ〜と思った方

明日は完璧になります


ごめんなさい:sweat_drops::woman_bowing:

あぷりーみんみて、今日入国してあれれ〜って

さくらちゃんは?と思った方!!



今日はなみちゃんに代打でお給仕入ってもらって

もらいました:persevere:




明日には元気なさくらを見せるので:cherry_blossom:

今回復中、ケアルガが使えたらすぐになおるのに

声がエイリアンみたいなので、激闘中!!!



なみちゃんはしっかりものなんだけど

やっぱりIKBSのネジがぶっとるんでる感じも

あるので面白いよ:relaxed:




今度秋、冬組の紹介するので待っててね!

いっぱい新しい子入ったから知らない人もいるかも

さくらも紹介するの楽しみ(^-^)









頑張って負けないよ!みんなの応援があるからね:heartbeat:



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!