ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくらの日常日記

HOME ブログ さくらの日常日記 おせち食べましたか?

おせち食べましたか?

だてまき!かまぼこ!お雑煮!



みなさんこんばんは:crescent_moon:

新年開けてから2日がたってしまった!!



初夢はいいの見られましたか?

さくらはいい夢見られたんだけど、、、

もう忘れてしまった:persevere:



昨日は、だてまきにかまぼこにお雑煮食べたの:laughing::heartbeat:

全部美味しいね〜、正月太りするのよく分かる(^^)

少しはお正月ぽいこと出来て楽しかった:yum:



みんなはおせちの中では何が好きですか?










急だけど、、、

年越しイベント後の眠そうなさくら:cherry_blossom:

どうですか?オフショット!









そういえば!!!


こないだデイリーブログランキングが3位だったの

嬉しすぎる、みんな読んでくれてありがとう:blush::heartbeat:

今は9位だったかな


これからもみんなに読んでいただけるように

楽しんでブログ書いてくよ〜( ´ ▽ ` )

本当にありがとう!




プレートもいつもありがとう(*´ω`*)

こないだのせたの横で見にくかったので直したよ!


本当にありがとう、元気もらえちゃいます:heart_eyes:



いまIKBSにご入国すると年賀状ぽいプレートを

ご注文できちゃいます!





ちょっと長くなっちゃったからお返事は今度のせます

ごめんにゃさい、待っててください:sweat_drops:

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!