ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくらの日常日記

HOME ブログ さくらの日常日記 とりあえず報告がしたいの

とりあえず報告がしたいの

お給仕


今日のおつきさまでお給仕回数がなんと、

なんとー!

なんと、、と

なんとですか?



なんかいなんとって言えるかな(^^)

なーんてー!!!




もったいぶりましたが、、、、、











にゃんにゃんにゃーんの

222回目です(*´∀`*)

いえーいからのどんぱふ

1年経ってないのにびっくりだね:laughing::heart_eyes:




お祝いに来てくれたらとても嬉しいのです:blush:

当日報告になってしまいごめんにゃさい:sweat_drops::woman_bowing:



アワードの結果も見てくれたかな?

いっぱいランクインしたの、嬉しい:laughing:

詳しい話は長くなるので次のブログで話せたらいいなー!








おへんじも次でまとめてするのでしばしお待ちください:persevere:







オフショットをプレゼント:yum:

おしゃれなお店だった(^^)

池袋のどこかなんだけど、わかったらすごすぎる

でもみんなにおすすめ:cherry_blossom:


答えは今度ー、気になった方いたら

さくらに聞いてね(^-^)


ではでは、このへんで失礼するでござるるるるー

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!