ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくらの日常日記

HOME ブログ さくらの日常日記 そういえば、、

そういえば、、

はっぴーばーすでー


明日っていうか、もう今日ですね!

今日はぷりんちゃんの誕生日(*´∇`*)


小学何年生なのかなぁ〜:blush:



ぷりんちゃんとのツーショットがなさすぎた:persevere:

古いけど、、、

なつかしみ(^^)


個人的になんだけど、このぷりんちゃんが

めっちゃ好き:heart_eyes::heartbeat:

可愛い!!!









こないだ、ベリダリアンカレーを食べました:curry:

ちょっとピリ辛だったけど美味しかったのです:yum:















さいごにー



オフショットをプレゼント

前にもゆちゃんとやきにくやさんに行ったの〜!

美味しかった:heartbeat:

もゆちゃん可愛い:two_hearts:

話してて楽しかった、おっとりしゃべるもゆちゃん

癒される(*´∇`*)

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!