ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくらの日常日記

HOME ブログ さくらの日常日記 はんたま、はんらいす、はんばーがー

はんたま、はんらいす、はんばーがー

お給仕


雨だね:umbrella:️寒いね:snowflake:️急にだね!

外出るのも濡れるのも嫌だと思うけど!!!



めいどりーみんではさくらがさくら咲かないかなと

考えながら皆さんのことを首を長くして待ってます:blush:




たまては加州清光と聖闘士星矢の話をさくらと

亀さん(かめじろう)とつっきーに話して、にこにこして

待ってます:laughing:



キッチンのつっきーの絵はとても上手いの




(半年だよ〜、みんな来てくれないかな〜)

↑さくらが勝手に思ってる今のたまての気持ち!







今日も今日とて、元気にれっつごー:yum:

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!