ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあのあの。。。

HOME ブログ のあのあの。。。
IKBS*重大発表があるってばよ……へのコメント

koudai

のあちゃんこんにちは( 〃▽〃)

のあちゃんこんにちは( 〃▽〃)
てかさっきコメしたのに今見たら反映されてないよ!
何でなのかな?
軽く今月の予定と先月の予定教えるよ!
まず昨日は事務所で日勤作業したけど特にやることがないから午後は半休になったよ!
今日は休みだからね(T_T)
明日健康診断だよ(´д`|||)
明日は事務所→健康診断→事務所だからね!
そして明日は初のテニスだよ( 〃▽〃)
楽しみだよ( 〃▽〃)
のあちゃんヘブンズどうだった?
明日は朝事務所に集合して健康診断受けてまた事務所だよ!何やるのかな?
荷物の詰め替えななかな?
のあちゃん久しぶりに会えて良かったね( 〃▽〃)
のあちゃん可愛いもん( 〃▽〃)
のあちゃんのチェキいっぱい撮りまくりたい!
のあちゃんめっちゃ可愛いしノリが女子高生だもん!

koudai

のあちゃんこんにちは( 〃▽〃)

のあちゃんこんにちは( 〃▽〃)
のあちゃんヘブンズはどうだったのかな?
楽しかったかな?
盛り上がったのかな?
俺は残念ながら行かれなかったよ!
ゴメンね(´д`|||)
本当は行きたかったけど…ヘブンズは6階だし入国するだけでも疲れるし…それにヘブンズはやっぱり好きにはなれないよ!
ヘブンズより俺は池袋サンシャイン通り店が一番好きなんだよ( 〃▽〃)
てか池袋サンシャイン通り店…重大発表ってなんなのかな?
気になるよ!
嫌な予感がするよ!
いい情報だったらいいのになぁ~Σ(゜Д゜)
俺は明日健康診断だよ(´д`|||)
また視力悪くなってるかも?
聴力は大丈夫だけど…( 〃▽〃)
明日の朝はでも事務所→健康診断→事務所だよ!
それに俺は明日の夜はテニスするからね!
やってみたいのと…運動したいからね( 〃▽〃)
のあちゃんこの前会えてよかったね( 〃▽〃)
まぁのあちゃんとかりるるちゃんとかはお月様お給仕あるけどねのちゃんはお日様のみだからね…(。>д<)
俺はお日様には会えない人だからねぇ~Σ(゜Д゜)
まぁ運良ければ会えるよ!

丶)ゅ〜

重大だね…

現時点で、IKBSで一番長く会っているのは
はなちゃんだね。笑顔で送り出したい!
………キリトリ……
辛いのは苦手だから勘弁してー
普通サイズでもキツイよ(>_<)
激辛チャレンジ頑張った
のあちゃんを讃えたいヽ(´▽`)/
これからも応援しているよ!

とりさん

食べません♪

泣いてるのあちゃん可愛いかった…♪
お父さんの気持ちになって
何とかしてあげたかったけど
ぷりんさんママとかゆうちゃん…(^_^;)
良い仲間ですね♪


やっぱりはなさんの卒業が…
三年だもんね、当日はアニサマなんでSSAから急いで駆けつけます( ̄0 ̄)/
忘れられない位?あも卒くらい?盛り上がりたいですね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る