ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあのあの。。。

HOME ブログ のあのあの。。。
IKBS*フラワーランドのお姫様へのコメント

丶)ゅ〜

異文化交流チェキ(ユニットチェキ)あるよ!

オーラスお疲れ様!
のあちゃんログインは、
15時くらいかなー?と予測した。
ぴったりーみんだったね( ˘ω˘ )ドヤー
のあちゃんのダンス可愛い(*´ω`*)
無事に花火大会混雑に巻きこまれずに済んだよ。
翌日もオーラスで大変だけど頑張ってね!
……キリトリ……
イベント当日は、
福岡に帰省中なので物理的に無理だね。
生霊使って入国しておくね!

koudai

のあちゃんこんばんは( 〃▽〃)

のあちゃんこんばんは( 〃▽〃)
池袋サンシャイン通り店って営業時間変わったのかな?
11:30なの?前は13:00だったのに…(T_T)
秋葉原と一緒だね( 〃▽〃)
今日も日勤作業したけど暑かったよ!
室内だったけど暑かったよ(´д`|||)
フラフラだったよ!
けど俺は早く作業終わらせたくて休憩しないでやったからね!
それに俺はスチームって機械下ろすのに一人で下ろしたよ!
エレベーターないから階段だからねぇ~(。>д<)
案の定俺は転倒したよ(´д`|||)
怪我もしたからね!
右の中指と薬指内出血だよ(見たらね!)
のあちゃん先月はヘブンズ行けなくてごめんね!
本当は行きたかったけど…でも混んでたよね?
満席だったんじゃないかな?
俺の予想(´д`|||)
俺は明日も日勤作業だよ(八丁堀)
でも明日頑張れば明後日は休みだよ( 〃▽〃)
明明後日は浅草で日勤作業だよ(´д`|||)
疲れるよ(´д`|||)
また鍵当番だし…(T_T)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る