ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあのあの。。。

HOME ブログ のあのあの。。。
IKBS⑨*8月は暑いよーへのコメント

丶)ゅ〜

9月も暑いよー(未来視)

のあちゃんの幸運パワー(*´ω`*)
50pt当たりは状況しだいでは美味しい!
まだ50回いってないのかー
キラキラリボン取ろうね!
もちろん、のあちゃんを応援してるよ٩( ᐛ )و
余談だけど、ライブ全曲観たから新曲も観たい。
既出だけど、いぬねこ。青春真っ盛りを推しておく。
今はいろいろと忙しいだろうから、
落ち着いてからで大丈夫だよ。

とりさん

(#^.^#)

頑張って♪ 負けないで♪ 応援してるから~♪ヽ(´▽`)/

日々頑張るのあちゃんをさくらちゃんと一緒に見守りたいと思います(⌒‐⌒)

う~む…
のあちゃんはホントに可愛いね♪
さくらちゃんに先に会ってなければ推しになってたかも…?
まあ、さくらちゃんに逢わなければIKBSには来なかったからそれはないか♪

すべての出会いに感謝です(≧∇≦)


1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る