ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあのあの。。。

HOME ブログ のあのあの。。。
IKBS♡来てね(*´∀`*)へのコメント

丶)ゅ〜

はいかわいい

お日様終わったのに頑張っていたね!
お疲れ様( ̄▽ ̄)
のあちゃんの衣装チェンジ多いね。
ハロウィン仮装が2バージョンは予想外。
見守っていかなきゃ!

かず ☆

お給仕お疲れ様

今日お日さまやったんやね 
お月やったら会いにいったのにな(;_;)
寒くなってきたから体気をつけてね

とりさん

美少女♪

これは!…素敵すぎる(>_<)

やっぱりのあは美少女だね。うん♪可愛い!

準備はバッチリ!お祝いに行くよー♪

早いね~もう半年…eggののあの方が長いんだ。
アイドリでものあ可愛いって♪
とりさんも「うちののあ可愛いでしょ」って自慢してきたよ♪ヽ(´▽`)/
はづきさんも誉めてたしね♪

なんとしてもこのイベントでランクイン目指そうね!とりあえず、さくらちゃんにはゴメンだけど今回のわがままLIVEの票は…
…ファイトだよ♪



1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る