ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあのあの。。。

HOME ブログ のあのあの。。。
今回はコメ返するね(*^^*)へのコメント

koudai

のあちゃんこんばんは( 〃▽〃)

のあちゃんこんばんは( 〃▽〃)
のあちゃん俺のコメ何で反映されないの?
おかしいよ(´д`|||)
俺は明日夜勤作業になるからね(錦糸町で夜勤作業だよ)
ちなみに今日は浅草で日勤作業したからね(。>д<)
16:00に終了したからねΣ(゜Д゜)
早く終われてよかったよ!
てかのあちゃんこのコメ届いてるかな?
本当はのあちゃんともっと話したいんだけど出来ないからね!
のあちゃんは女子高生みたいなノリで俺は気に入ってるよ!
俺は明日夜のみだから昼間は寝てると思うよ(´д`|||)
てか寝てるかもし?
俺は今日も5:00に起きたからね!
明日はその必要ないからねぇ~( 〃▽〃)
のあちゃんに会ったらいっぱいはなそうね!
この間はそんなに話せなかったし…(´д`|||)

丶)ゅ⌒_⌒

コメ返ありがとう!

話せなかった分、コメ返あると嬉しい( ̄∀ ̄)
オールスター採取発表ドキドキするね。

とりさん

どんどん♪

進化するのあに(@ ̄□ ̄@;)!!

ステージ度胸が…元々あった感じだけど♪
更に「知らない曲でもユニットならできるよっ!」…頼もしい♪
ぷりんさんものあの成長喜んでたよ♪(⌒‐⌒)
eggの感想を言ったら見に行きたかったって

大好きで最推しはさくらちゃん!これは揺るぎないけど、のあも同じくらい好き?推し?兎に角、気に掛けてるし応援するよ♪ヽ(´▽`)/

ただ必要以上に気負わないで、心から…難しいかな?楽しんで笑顔を見せてくれると嬉しいです
パプリカでピョンピョン飛ぶのあが好き~♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る