ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあのあの。。。

HOME ブログ のあのあの。。。
あの子達とお肉を.......へのコメント

丶)ゅ~

のあちゃんに会いたい

IKBSは仲良しだから安心して居座れる。
最近、のあちゃんに会えなくて悲しい。
今週末は私情により外出できないんだ(´;ω;`)
クリスマスイベントには出てくるよ。
実は初物販なんだよ!楽しみにしてる。
本格的に寒くなってきたから、
悪い妖精に負けないでねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

おぴろにゃSTAR☆

のあちゃん

eggイベントお疲れさま♪
楽しめたかな?
行きたかった、、、

お花とのあちゃん。
よきよき〜╰(*´︶`*)╯♡

早くかぶりたひ☆

とりさん

おめでとう(o゚□゚)o

のありるるたまてちゃん可愛い~♪

にくパ♪いいなぁ~(>ω<)/

そう言えば…たまてちゃんの自己紹介更新は?

気になる~


前回のブログタイトルの「○○ニーハイ…」
白ニーハイ初めてだったの?
似合ってて違和感がなかったから気が付かなかったよ…とりさん的には黒タイツも♪(⌒‐⌒)


クリスマスの繋がるタペにそんな機能が…
他のご主人様と協力してなら有りかもね♪



1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る