ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあのあの。。。

HOME ブログ のあのあの。。。
80だよ!!!!!!!!!!+コメ返^^*へのコメント

丶)ゅ~

ヤッター♪───O(≧∇≦)O────♪

のあちゃんのペースで頑張っていこうᕦ(ò_óˇ)ᕤ
元々は来れなかったけど、
のあちゃんに会うために池袋来たよ!
ゆきねこサンタ&クリスマスツリーチェキ、
ブロマイド、スマイルをゲット!
22日楽しみにしてるよ(^ ^)

おぴろにゃSTAR☆

のあちゃん

80回!
100回になるのは年明けだね♪

そして自分は、
まだ10回ものあちゃんに会いに行っていないと気づく(-_-;)

来年はもっともっと会いに行って、
にわか応援でないことをアピールしなくては!

とりさん

あいた~い!(o゚□゚)o

のあ可愛い!

秋っぽいコーデでファッション誌のモデルさんみたい、とりさん好みです♪

着物姿似合ってますね♪
アップの髪型ののあが可愛い(⌒‐⌒)

なんの撮影だろ?七五三?それとも○○式の?


お~次のお給仕で80回!
のあよく頑張ったね♪おめでとう♪ヽ(´▽`)/

これからものあのペースで
1回1回のお給仕を大事にね~応援してるよ♪



それと、のあありがとう\(*⌒0⌒)b

たまてちゃんの自己紹介がアップされてました♪
5月4日が誕生日…φ(..)
いぬ好き…とりさんも犬派
イチゴ美味しいよね♪









けんご

こんばんは♪

のあちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る