ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあのあの。。。

HOME ブログ のあのあの。。。
一緒にカウントダウンしましょ(*ˊᗜˋ)へのコメント

ピヨ

明日!

勇者にはなれないけど…ライブ入れる!

丶)ゅ~

会えるうちに会う

ーーー記事コメーーー
年末はどうするか迷っている。
一応、大晦日までシフト入ってる。
元旦は休みたいね。
のあちゃんブロマイドゲットは必須だから
行くと思うよ(^^)
ーーー補足ーーー
あぷりーみん見たら
お月のあちゃんはレアなので!
ポテサラ待機してた(*´ω`*)
星型は、さくらちゃんリクエストだよ。
のあちゃんリクエストはあるかな?

とりさん

今日も♪

のあのツインテール可愛い(*≧з≦)


もちろん!

カウントダウンしますよ~♪

…ってのあ居ない時間じゃん(σ≧▽≦)σ

さくらちゃんとしよ♪

とりさん初めてりーみんのカウントダウンに参加するから楽しみだったり\(*⌒0⌒)b♪








おぴろにゃSTAR☆

のあちゃん☆

昨日、そして今日と2日続けて会えたのは嬉しみが深い╰(*´︶`*)╯♡

明日から大晦日まで仕事が入っちゃって間が空いちゃうけど、ブログやTwitterでのあちゃんの元気な姿が見れるのを楽しませてしてるね♪
そして元旦もがんばって走ったら少し落ち着くのでまた池袋に向かうよ〜!

あっ、パーカーのサイズ「XL」でお願いします(^^;)

クリスマスタペ、、、どう?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る