ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあのあの。。。

HOME ブログ のあのあの。。。
年内最後!!!!きてね!!!!!へのコメント

おぴろにゃSTAR☆

のあちゃん

1日早く納めちゃったけど、

年明けを楽しみにしてる☆

1年の締めくくりに会いに行けて良かった♪

とりさん

残念!

のあ可愛い~ポテトも可愛いにゃー♪

…あれ?

とりさんのまろんは?…しくしく(T^T)



今日がのあのお給仕納めか~のあの事だから大丈夫だと思うけどしっかり楽しんでね♪

残念だけど、とりさんは明日からの入国です!
年明けのあに逢えるの楽しみにしてるよ♪

雨でめっちゃ寒いです
風邪引かないように暖かくしてって猫が一緒なんて…モフモフで羨ましい♪(≧▽≦)




丶)ゅ~

ひきこもりーみん

雨降って寒いから
家でおとなしくしてる( ˘ω˘ )
ポテトちゃん可愛い
のあちゃんも可愛いよ(*´꒳`*)
来年もよろしくね!良いお年を!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る