ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあのあの。。。

HOME ブログ のあのあの。。。
笑いあり〇涙あり〇へのコメント

ピヨ

慣れてきたかな

ひみつきち
のあちゃんとの距離が近かった笑
少しずつ人見知りがなくなってきたかも…?
お嬢様!気づいたよ〜
僕の捧げとか…のあちゃんに見られたのかな?
IKBSでも出来るかな?

丶)ゅ~

一期一会

何があるか分からないからね…
本を買ったついでに秋葉原に寄れて良かった。
昼間は基本的に引きこもりーみんだからね(^ω^)
のあちゃんと長く話せて楽しかった(〃ω〃)
無事にTシャツは受け取ったのでお披露目会は
それを着ていくよ(意識高め)
手づくり名札よろしくね!
それはそうとして、
のあちゃんのパニエ(パープル)とハートニーハイが
届いたらしいよ。みんな優しいね( ´∀`)
お披露目会直前の詰め込みだね。
頑張って!負けないで!応援してるから!

とりさん

(⌒‐⌒)

ひみつきち留学お疲れ様

楽しそうなツイート見ましたよ♪

ふみふみさんのブログも(σ≧▽≦)σ

のあのふぁんもい~っぱい♪増えると良いね

今度のegg発表会行くよー(^o^)/

楽しみにしてます♪





1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る