ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあのあの。。。

HOME ブログ のあのあの。。。
2/9は.............新宿꙳★*゚へのコメント

丶)ゅ~

まさかの新宿

のあちゃんはバブのままがいいなー(^ ^)
それはそうとして、新宿お給仕お疲れ様!
ツイート読んでなかったら来なかったよ。
タイムリーな情報大事だね。
ハートニーハイも似合っていたよ。
オムライスとのショットもバッチリだね(^o^)
3月からは本格的に追い込みだから
お披露目会は行けない(´;ω;`)
でも、のあちゃんバースデーはなんとかするよ。
名札のキャラクターは
のあちゃんオリジナルの猫さんを描いて欲しい。
楽しみにしてるよ♪

とりさん

だめーーー

のあは、のあだから良いんです!

いつまでも可愛いのあでお願い♪

と♪

新宿留学お疲れ様(o゚□゚)o

…りゅーくん毎回行ってるのかスゴい!

バレンタインキッス…楽しみにしてるよ♪




たけのこ

SNJK留学、おつかれさま~!

のあちゃん、こんばんはー。

日付変わったから、昨日か。
SNJK留学おつかれさま~!

楽しかったよ!

IKBSのドリタイコール。色々あるんだ~。
のあちゃんのライブとオタ芸を間近で見れて
良かった。

今度は、egg発表会かIKBSだね。

コメ返もありがとう!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る