ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあのあの。。。

HOME ブログ のあのあの。。。
雑談.......。チヒロ氏かっこよ☆コメントあるよへのコメント

koudai

のあちゃんこんばんは(*´ω`*)

のあちゃんこんばんは(*´ω`*)
このコメ反映されてるかな?
俺機種変したよ(*´ω`*)
仕事が早く終了できたからね!
明日はそうはいかないよ(明日は浅草で日勤作業になるよ)
明日も俺早起きだよ!
のあちゃん次会えたらみしぇるちゃんのポーズやってよ!
だめかな?
恥ずかしいから無理って言われるかな?
俺は機能渋谷で日勤作業したからね!!
疲れたよ!

丶)ゅ~

ʕ•ᴥ•ʔクマー

限定ネームプレート来たね!
実は…
パニエ(ラベンダー)、黒ニーハイ、
ハートニーハイ(2個目)を
Twitterで呼びかけして成立させた直後だったから
こちらからは頼みにくいなー(´;ω;`)
やるだけはやってみるよ。
そう!パニエ、ニーハイ成立したよ!
出来る限り応援していくからよろしくね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る