ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあのあの。。。

HOME ブログ のあのあの。。。
筋肉痛が……イタイ…(´•̥ω•̥`)へのコメント

丶)ゅ~

足痛いポーズとは…

夢の国再開してよかった( ´∀`)
eggカフェ、久しぶりのIKBSお給仕
お疲れ様だよ。
のあちゃんのスマホスタンドゲットしたい。
あと、VIPカードお絵描きして欲しい。

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

昨日のeggメンバー、全員筋肉痛説(苦笑)

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

たけのこ

どりーみん☆めいどりーみん発売!!

のあちゃん。こんばんは。

昨日は、お疲れさまでした!!

休業後初のお給仕だったのかな?
しかもそれがeggカフェ(^_^;)

筋肉痛大丈夫?

池袋ももうそろそろ再会するのかな?
そうしたら徐々に慣らしていくしかないね~!

ファイトー

昨日は楽しかった!
egg4人でのどりーみん☆めいどりーみん良かった!

PVが解禁してから毎日一回以上は聴いたり見たりしてるな。
いい曲だね。

みんなに聞いてもらえるといいね!
ではまた。

昨日のツーショットチェキへのお絵描きに
IKBSにいかないといけないかなぁ?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る