ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあのあの。。。

HOME ブログ のあのあの。。。
新しい世界へ行く準備は出来てるかー???へのコメント

もあのひろたん

のあちゃんへ

まだ会って日は浅いけど、残りの日数たくさん思い出作りたい(・ω・)
最後まで楽しもう!

おしげ

うわぁぁぁぁぁぁん

egg卒業だけだと思ってたのに
めいどりーみん自体も卒業してしまうなんて…
泣きますね。゚(/□\*)゚。ウワァァァァァァァァァァァァァァァァン

かず ほし

楽しかったね

QSCS egg卒業お疲れ様でした あとは返還式とカウントダウンやね最後までたのしんでいこうね

たくみ

今日はありがとうー!

今日はありがとうね〜!
くわがたのバトル〜で覚えてくれてたとは...!w

初のegg発表会で端のほうで緊張してたらまさかの発表...。
だいぶびっくりした...。
へぶんず出国した後にいっちょめ行ったら めっちゃ病んでるじゃん!ってけっこう心配されちゃった...笑

池袋すぐ行くわぁ...。
今日はありがとうね!短い時間を楽しんで!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る