ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあのあの。。。

HOME ブログ のあのあの。。。 IKBS♡みんなありがとう♥

IKBS♡みんなありがとう♥

QSCSegg発表会 act.4

ご入国ありがとうございました:dizzy::sparkles::dizzy::sparkles:



ちょーっと振りを間違えてしまったけど、

とても楽しかったです(´˘`*)


年に一度のハロウィンドリームでの発表会!!!

とてもはっぴはっぴはっぴ~:heartbeat::heartbeat::heartbeat:

みんなが可愛かった:two_hearts::heartpulse::two_hearts:


QSCSeggのCDデビューがかかっていた

大事な大事な発表会でしたが………


ご入国して下さったみんなのおかげで

CDデビューが決定しました!!!

:clap_tone1::sparkles::clap_tone1::sparkles::clap_tone1::sparkles::clap_tone1::sparkles::clap_tone1::sparkles:


ありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.


QSCSeggの最初の夢、叶えることが出来ました:dizzy::sparkles:

CDが出る時まで楽しみに待っていてください:yum:


すみれちゃんがQSCSeggを卒業してしまいますが、

eggはここでは終わりません:person_gesturing_no_tone1:×

まだまだ成長し続けるので引き続き

暖かくみまもってください‧

✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦





CDデビューだ~:notes:やったやったーー!!!:star::star::star:


いいね 41

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!